一度衰えた体力を戻すのって難しい話だよねって話

久々に色々と作業してきました結構体に来るもんなんですね何日間か立った後で運動をすると体力がギリギリで運動しなかったからでしょうねぇ・・・とは言っても40度で運動するとか正気じゃないですけどね(;´・ω・)

熱があるときって寝るくらいしかできないですけどその場合って皆さんどうやって暇を凌いでるんですかね。 ^^) _旦~~

私とかはたまに携帯弄るくらいで後は寝るくらいなんですけどそれくらいしかないですよね・・・

後は・・・本読むとか?活字自体きつそうでも軽度の風邪ならいけそうですねぇ・・・作品自体はのんびりとですが出来ています現状だと就職が先なので・・・ですがもうそろそろ決めたいなぁ

今日はとりあえずはここまでで明日は進捗のお時間にしようかな・・・

そんなわけで此処からはおまけコーナーにしますね・・・体力が戻らず文章力も戻らんので・・・

今日のゲーム

超絶久々にやるこのコーナー

今回のゲームはコレ

f:id:tkz9545:20191015213857p:plain

Cygames様がパブリッシャーのゲームで結構画期的なゲームでした個人的には

スキップチケットというシステムを採用しており☆3を取れたステージ(完全クリア)のみ使えてそのチケットとスタミナを消費するころでステージを楽に報酬のみをもらえるシステムで時間がないとされる昨今中々良いゲームシステムだなと思いました

そのほかはぶっちゃけて言ってしまうとそのまで代わり映えのないゲームですが(システムに限る)ですが個人的には好きなゲームですよ。

そんなわけで今日はここまで明日はもう少し長く書けるといいなぁ・・・(~_~;)