余り来た事ないけど警察署は緊張するよねって話

今回は技術系ではないですご了承ください・・・(ホントに日記感覚でつけてるけど大丈夫なんだろうか?)昨日技術系の記事にしようかと思ったんですが・・・今日友人Hに聞いた所

 

私「UniyでXMLの奴使うときって昨日記事で書いたうちの3つどんな違いがあるの?(;´・ω・)」

友人H「宗教の違い(キッパリ)('ω')ノ」

此処で言う宗教の違いというのは言ってしまえば

???「差?そんなもねぇよだだの趣味だよ!!」

という意味である・・・

ぐらい程度のものだったのであんまりお伝え出来るほど差がないんですよね・・・時間を作って全部触ってみたいなと考えています・・・

そんなわけで今回の本題!!

えー確か2~3記事前に交通事故にあったってお話したと思います。そんな交通事故の事情聴取をしに行ったんですね・・・(ぶっちゃけめっさたるかったです・・・)中身はプライバシーなどに引っかかるのであんまりは言わないですけど・・・結構重々しい感じがして少し怖かったですねぇ・・・今日はここまでにしますかね今日はゲームコーナーなしにしますかね・・・さいきん腰が痛くて・・・キツイ・・・