不幸は続くよ何処までも・・・

先ず、一言そろそろ私お祓い行った方がいい気がする今日この頃・・・

そんな弱音を吐きつつ私です・・・

昨日整体行って少し改善したのでその報告と案外椅子作業している人は整体おススメですよ~って記事とか考えてたんですけど。少し問題起きまして・・・帰り車で帰っていたんですけどヤバいおじいさんに絡まれましまい、目の前に出てきてひたすらいちゃもんつけてくるんですよね~コワい・・・しばらく絡んできたので駐車場から出ようとしてエンジンかけた所なので、携帯弄って遊んでいたのですがあほほど時間食われまして・・・警察に連絡入れて警察が来たところで逃げたんですけど今度は警察の事情聴取受けまして・・・・その後書類諸々にサインして・・って帰ったら1時近くになってまして・・・Python少し弄ろうかと思ったのに弄れなかった・・・土日を犠牲にして手に入れたのはもう一度整体に来てくれという悲しさのみであった・・・

1日で治らなかった・・・まぁよくある事とは言われたんですけどちょっとショックでした・・・でも長時間椅子に座れない人は一回騙されたと思ってやってみるといいですよ~(*´ω`*)

f:id:tkz9545:20191027222816j:plain

これから

f:id:tkz9545:20191027222838j:plain

これくらいには元気になれますよ!(1日くらいしか持たないけど・・・)

そんなこんなで腰とか痛い人は一度行くことをお勧めします!体が軽くなりますよ!