他の言語を触って思ったことって話

さて前回出せなかった理由・・・腰が壊滅的に痛くてまともに動けなかったからです・・・・まともに思考もできなかったのでブログネタが思い浮かばなかったんですよね申し訳ない・・・そんな感じで今回は昨日と今日で新しく湿布で処置しているので書ける時間があるんですね~

そんなわけで今日の話はぶっちゃけ今更感強めの内容になってしまいますね。

そんなわけで私Pythonを触っていたことがあったんですけど改めて授業の一環でjavaを触る事になったんですが言語を3つほど触って思ったことですね。

あんまり基礎的な事は変わらん!!ってことですね

もちろん言語特有の機能や使いやすい事から使いずらい部分はあるとは思いますが基本は変わりません!!(宗教の違いによる使いずらさは除く)

ってこと思った今日の一日ですね・・・ゲームの進捗は・・・就職活動でできていません。明日は腰の病院行ってきます・・・()

余り腰を酷使すると痛みが再発しちゃうので今日はここまでにしたいと思います・・・(ホントにうちのブログ短いけど大丈夫かな・・・)