いつの間にか疲れた溜まってるとクッソ寝てしまうって話

はい先ず謝罪ですね・・・(;_:)クッソ長い時間寝てたので進捗できませんでした・・・・これは恥ずかしい(〃ノωノ)

でもこんなに寝てた原因なんじゃろなと考えたんですけど先ず真っ先に体力の低下が著しく減ってる事ですかね?いつもは自転車で移動しているので持久力などはある方なんですけど一時期風邪で全く運動しなかったのが体力低下の原因の一つなのかなぁと思います(/・ω・)/

これは筋トレするべきなのかなぁ結果的に開発時間が伸びそう(大学生並感)

でも筋トレメニューってどうやって組むんでしょう?筋トレとか生まれてこのかたやったことないのでわからないんですよね・・・(;´・ω・)

開発者の人達って筋トレとかしてる方なんでしょうかちょっと気になる( ^ω^)・・・体力がないので体力は欲しいのですMPとかHPとか上限が上がる筋トレがしたいのです・・・|д゚)

さて本格的に書くことがない・・・('Д')顔文字を乱発して文字数稼ぐとかゆうクッソ卑怯な手段を取ってるんですけど・・・まぁ足りないですよねぇ・・・どうしましょうか・・・こっからゲームコーナーにしますか!!

今日のゲーム

はい久々のこのコーナー今日はテレビ系のゲームじゃなくてローカルよりのゲームを紹介していきます!(最初からこうすればよかった・・・)

今日のおススメはコレ

f:id:tkz9545:20191019230044j:plain

https://www.pokemon-card.com/

ポケモンカードゲーム略してポケカです!結構一時期流行りましたね(転売界隈で・・・)そんなわけでこのゲーム友人に勧められて始めたんですけど、このゲーム案外面白いんですよね。考えることは割とありますしその他にもレギュレーション制度を採用することでゲームをしている人達を住み分けできるのでやりやすかったりします

イラストもかっこいい物からかわいいまで幅が広いのでやりたいことができるカードゲームだと思います。

そんなポケカ今ならレギュレーション変更があったので始めやすいと思います!!レッツポケカ!!

今日は以上になります。お目通しいただき幸いです!