皆さん体調管理はしっかりしようねって話・・・

本日の進捗報告のお時間なのですが実はいつも作業している場所に置き忘れたんですよねぇ・・・そんなわけで今日の内容は世間話オンリーなのですっ飛ばして大丈夫ですよ~

久々にPython触ろうかしら・・・(~_~;)そんなわけで今日は少し私の話でもしようかなと思います。

私実は今少しクッソ体調が悪いとまでいかないけれども本調子ではなかったりするんですよね~(´Д⊂ヽ明日講演会があるので結構危険なのでこれ書き終わったらスパッと寝る予定なんですけどね。(実は結構楽しみな公演が多いので)

昔はずっと作業している人間が偉いみたいな風潮があったイメージ強かったのですが実際は寝た方が効率いいですよね(*'▽')

私も昔はゲームを徹夜でやっていた時は翌日は頭が全く回らないですし眠たいで全くいいことがありませんでしたね(~_~;)

うむ。真面目に体調が悪くなり始めたので今日はいつも以上にクッソ短いですけどここまでしますかね・・・

後!!某博士!!君のおかげでアクセス数が20超えたよありがとう!こん畜生!!(もう少し実力をつけてから見て欲しかった)

f:id:tkz9545:20191004212122p:plain


そんなわけで結構見てくれる人っているんだなぁ(20の日以外ほとんど友人っぽいけどねぇ)まぁ私の成長日記だと思って生暖かい目で見てもらえれば幸いです。

本日のゲーム紹介コーナー

本日ゲームはコレ

f:id:tkz9545:20191004213117j:plain

https://www.spike-chunsoft.co.jp/ark/

前にも少し紹介しましたかねARKというゲームですPC版はワイルドカードPS4版はスパイクチュンソフト様が関わっているゲームで此処だけの話このゲーム恐竜ゲーの皮をかぶったSFゲーなんですよね͡コレ、結構え、コレ恐竜?ってやつがおおいですね。

f:id:tkz9545:20191004214032p:plain

こんな感じで一般的な恐竜から

f:id:tkz9545:20191004214118p:plain

こんな幻獣系(*'▽')

f:id:tkz9545:20191004214204p:plain

果てはこんな恐竜(・・?までいます


さらにはコレパワースーツだコレー!!ってものもあるので結構驚きが多いゲームですね・・・ただこのゲーム公式サーバーで遊ぶと結構根気がいるのでそこだけ注意ですね

本日はここまでにしますね本日も見てくれてありがとうございました!それではさよなら(^.^)ノシ