昨日投稿できなかった理由と進捗()更新の話 飯テロを添えて

さて本日の記事色々報告するためなのですがまずは昨日何故ブログ更新してないかですねぇ・・・

実は昨日交通事故に遭っちゃいまして・・・といっても軽いけがで済みましたけどとりあえず病院行って診てもらうことになったんですよねその時にどうせならって事で朝まで病院で様子見ることになりまして・・・病院だと携帯基本禁止なので・・・あのようなツイートしかできなかったんですよね・・・申し訳ない・・・

とは言ってもホントに怪我も無く済んだので互いに良かった。向こうさんも怪我無くて良かったですまぁ互いに後日警察の方に事情話さなきゃなのでちょいとめんどくさいです・・・。

そんなことがありつつちょいと非日常を体験しました(二度とそんな目に会いたくないですけど)

さて、その後家に帰って何ともないって話になったので昨日言っていたキャンセル処理スパっと終わらせてXMLに触るぞ~(/・ω・)/って思ったら母に救援を頼まれまして・・・うちの姉が今度家に帰ってくるのでその部屋の掃除手伝ってくれと言われたんですよ。

正直気は全く進まなかったんですけど、夕飯、寿司にしてやるぞと脅されました・・・('Д')

そんなこんなで姉の家の掃除しに逝ったんですよ( ^ω^)・・・

まぁゴミ屋敷でした精神衛生上写真は撮りたくもなかったのです・・・・床にたばこの吸いカスが残ってるわ食ったもの片付けないわベットの下には足長クモいるわ・・・匂いはくっさいわで鼻炎だった鼻がぐじゅぐじゅでした・・・(;_:)

そんな軽い地獄味わったんですけど・・・とりあえずそんなことがあり!!その後は天国でした・・・

この後飯テロあり!!

その後トリトンまで行って寿司食べてきました~(*´ω`*)

f:id:tkz9545:20191021221609j:plain

これがマグロの醤油漬けですねこの山わさびがクッソ鼻に効いて旨かったですねぇ・・・(*´ω`*)

f:id:tkz9545:20191021221725j:plain

これが秋の味覚3種セットですね。内訳は新いくら、ニシン、新サーモンの3つでニシンは初めてだったんですけど・・・やっぱりおいしかったですねぇやはりトリトンはいつ食べても最高でぇす・・・・(*´ω`*)

そんな感じで進捗(自身の生活の)でした・・・('Д')少し遅れたので明日遅れ取り戻しつつ頑張りますかね・・・

今日は疲れたのでゲームコーナーはなしで・・・

明日は進捗出しますね・・・