久々に開発できたよってお話

久々の開発進捗ですよ~とは言っても風邪だった+就職=あんまり出来てないのでそこまで良い記事ではないですけども・・・

f:id:tkz9545:20191016205501p:plain

はい今回はパネル置くのと+選択肢を切り替え出来るくらいですねぇとは言っても少し悩んでることがありまして・・・って考えて打とうとしたら案外答えが出てきたので頭で改めて考えなおすというのも重要科目なのかもしれないですね。

友人に明日とりあえずは相談していこうかなと思います。

処理内容はまぁ見てるものを取ってそいつに合わせてオブジェクトを出しておいてあるだけなのでそこまで細かい物ではないですね・・・明日は敵の制作まで入りたいなぁ・・・(;´・ω・)

今日は進捗報告はこんな感じですかねぇ明日はもう少し突っ込んだお話しようかなぁ・・・

今日はこんな感じで終了です。

今日のゲーム紹介

今日のゲームはコレ

ってしようかと思ったんですけど今日は何も思いつかないので中止にしますね・・・(~_~;)何か紹介してほしいものあったら教えてください・・・(ノД`)・゜・。