体力が治ったのでリハビリ投稿って話

皆さんお久しぶりです40℃近く熱が出てインフルエンザじゃない?といわれたのに全くインフルエンザじゃなくてすっごい複雑な気持ちになった。私です。

じゃあなんで風邪になったのって?ストレス性の風邪みたいで知らず知らずのうちに無茶していたのかなぁと少し反省しています・・・そんなこんなで5日ほど体調を全力で整えたので明日には復帰できそうですね( ^ω^)・・・(まぁ無茶できる体力はないけども)でも40度でも熱が出ることがあるのかなと思い調べた所割と日常茶飯事であるみたいで・・・(どれも即救急車みたいですけど)皆さんも今年は台風やら何やらで風邪やインフルを引きやすいので体調管理を万全にしていきましょう本日はリハビリ&携帯なので今日はここまでで許してください・・・・(ノД`)・゜・。