お久しぶりです・・・・

さてまずはものっすっごいお久しぶりです絶賛就職活動中のtkz9545です( ;∀;)

プログラマー目指してる癖にまだ決まっていません・・・・とは言ってもインターンシップ参加させて頂く機会がございました。その中でブログなどを利用して文章力ないしはコミュニケーション能力(問題提起とその解決策)を身に着けるべき。と言われたのでゆっくりと再開していこうかなぁと思います・・・

(ノД`)・゜・。<こんなんでいつ決まるんだろうか

とは言っても私から皆さんに発信できることってあるのかなぁとそこそこ考えたのですが

f:id:tkz9545:20190927222141p:plain

まぁ学校の方でも割と下の人間なので結構難しいですよね・・割と浅はか知識なもの多いですし。

なので今回はプログラム関連ではなく、私がインターンシップ先で学んで来いと言われた。コミュニケーション能力を手に入れるにはどう言ったことが必要なのだろうかといったことをつらつらと書いて行こうかなぁ・・・と考えています<m(__)m>

先ず。私は言っておきます!!かなりのあがり症です・・・ネットでもあんまり発言とか出来ていませんしインプットなどはよくしているのですが、アウトプットがどうにも周りの反応にビクビクしてしまうといった。臆病な性格でして・・・まぁ性格自体はもう染みついているものなのでしょうがない部分はあるのですが重要な場面ですとやはり怖いんですよねぇ・・・皆さんってそういった場合どうなされていることが多いのでしょうか・・・私は現状解決策が場数をこなすくらいしかわかりません!!

f:id:tkz9545:20190927223600j:plain

これじゃ最初に書いた問題提起はできてるけど解決は何もできてないじゃないか!!と思われる方も多いかもしれないですが!!私にはこれくらいしかわかりません・・・

(ノД`)・゜・。<でもゲームプログラマーになりたいんだもの

今度から自分の欠点でも上げてその解決策をひたすら解決していく誰得ブログになりますがここを見に来てくれる方には付き合っていただければ幸いです<m(__)m>

ps.ここからただの世間話というか気になってるゲームでも書いてみようかなぁと

 

まずはコレ

f:id:tkz9545:20190927224457j:plain

https://www.amazon.co.jp/ライザのアトリエ-常闇の女王と秘密の隠れ家-パッケージ版封入特典-エクストラサウンドコレクション-ダウンロードシリアル/dp/B07SPDRTY2

本当に最近に発売されたゲームでTwitterでも結構話題に上がってますね(えっちぃ的な意味で)とは言っても私アトリエシリーズ昔の友人宅で軽く遊んだくらいで実は細かくは知らないんです。そんなわけで少し遊びたい欲がつよいんですよね~

後はこれなんかも気になっています

f:id:tkz9545:20190927225144p:plain

ソフトというよりもDLCなのですがARK:Survival EvolvedというPC版はStudio Wildcard様など海外のゲーム会社が開発しておりPS4判ですと、スパイクチュンソフト様が制作をされている会社です。まぁこのゲームは本編は結構遊んでいるので本当に遊びたいので個人的な理由が主ですね

今日は気になるゲームを書くのはここまでにします(ネタがなくなったら困るし・・・)そんなわけで今日はもう寝ます(´Д⊂ヽそれではお休みです・・・

(^.^)/~~~<それではお休みなさいです~